里帰り🚙

朝8時半過ぎに用事を全部終わらせて、、前の晩からふろそうじとかあれこれ仕込んで。
9時前に出発。途中で渋滞にあって結局ついたのはいつも通りの12時。

途中下松で念願のソフトクリーム🍦。
KEY’s CAFEのコーヒーソフトクリームを頼んだあとで、、実は期間限定のあまおう味があるとわかって衝撃🍓。しまった。。💦
それにしてもKEY’s CAFEのソフトクリームで使っているコーンはうまい。。

無事到着。

おいしくごはんを食べてデザートの🎂にコーヒーを2杯。おいしかった。

いつもより早めに出て、てんぷらやに寄って帰った。
ここの天ぷら前にもらってすごくおいしかった。すぐ前が海。

帰りもちゃんとソフトクリームを食べた。

今日のおしごと 朝5時起きだった。。

・ たけのこごはんを炊いて持って行った。
・ 前の日に詰めた、にしめ、ほうれん草のごまあえ、ポテサラも持って行った。
・ おひるごはん用にサンドイッチを作った。残りをもっていった。

今日のごはん

ばんごはんはステーキだったのに、、おなかいっぱいで食べられなかった。