粗大ごみのおかたづけ

午後から晴れるというので洗濯物は朝から外干し。
が、、、しかし、、、、なかなか晴れない。風も冷たい。。

今日は朝からおかたづけ。くたびれた。

今日のおしごと

・ 京急コンテナを置く板にキャスターとりつけ(ついでにぷーさんの板にもとりつけ)
・ オイルヒーターのおかたづけ(昨日つくったカバーをかぶせた)
・ 粗大ごみの仕分けとまとめ
・ 粗大込みの引き出しのキャスターをはずして大きいウレタンキャスターをつけてみた(とりあえず使ってみて捨てるかどうか考える)
・ 洗面所のブラシを立てるところをきれいにした(ひとつは空になったコショーのビンを使ったw)
・ 台所の時計が落ちかけていたのを直した

今日のおべんとうとごはん

今日のばんごはんは、たけのこごはんの予定だったのに納豆を作ってしまった。。。
ばんごはんのおかずはほぼなしw。