ねむい・・・

今日は曇りがちだけれどまあまあの天気。昨日の夜洗濯した。トイレマットも昨日洗った。ということで今朝はちょっとのんびり。

今週末は天気がいいらしいけれど、今晩は黄砂がちょっと飛んでくるらしい。
おまけに今晩から寒くなるらしい。
冬物のおかたづけは連休に入ってからにしよう。。

今日は株活。
目標の半分足らずまでやってきた。なかなかのペース。

でーもー、通信教育は一向に進まない。だめだこりゃ💦。

今日のお昼もそばをつくった。。うまかった。。。今度から毎日これにしよう。。

今日のおしごと

・ 新聞紙でごみぶくろを作った(新聞紙がなくなったので、今日の新聞から1枚ぬいといた)

今日は1日Chromeがメモリを食いすぎるのを調べていたら終わってしまった。

今日のおべんとうとごはん

チキンライスに芯がある~😿