洗濯日和キタ――(゚∀゚)――!!👕👖

なんかぐずぐつした天気だったけれどやっと晴れ。
と、思ったら、朝一番は濃霧。すぐそこが見えない。

霧が晴れたら天気になるというので、トイレマットも洗った。

冬物シーツも洗って片づけたいところだけれど、今週末から来週は寒の戻りらしい。
それにしても季節外れの夏日とか。今日はこのあたりも25度くらいになるそうな。確かに掃き出しを開けていても寒くない。

今日のおしごと

・ おふろの排水口そうじ
・ 洗面台の鏡そうじ
・ 廊下のアルコール染みそうじ
・ 加湿器のそうじ
・ 掃除機のパック交換(昨日朽ちた箱を処分するときにゴミを吸い込んだ)
・ 宅配荷物のひも廃棄
・ 新聞ごみ袋の仕切り作成(ダンボールを切っただけ)
・ ドライヤー置き場
・ トイレの芳香剤交換
・ 洗面所蛇口の掃除(アルコールで消毒)
・ NTTドコモの明細書を不要に変更(これで110円助かる)

昨日処分した箱の代わりに届いたロープバスケットを設置。ぴったりサイズでなかなかよい。

今日はお昼に昨日19円で買ったそばを作ってみた。なんかこの蕎麦、麺も太くて食べ応えある。おいしい。また買ってこよう。カップ麺よりおトク。

今日のおべんとうとごはん