今日も歯医者さん🦷

雨上がり。ふたたび歯医者さん。

昨日かぶせモノを外してもらったらどぱっと血が出たらしい。蓋するとうっ血するので脱脂綿で栓をしてもらって今日はそこから。

出血はだいぶん止まってる、とのことだけれど、根っこの掃除をしてもらっているときにツボどまんなかみたいな感触があった。

ずっとこんなんだったんだろうか。
もう長いこと長いことだましだまし、でいたけれど。。

いや、よおがまんしたもんじゃわ。。。

洗濯物を中干ししたらぷ~んと臭う。これはオキシ漬けしないと。。洗濯物を片付けるお手伝いをするたびちゃん。

今日のおしごと

・ しょうゆとみりんと酢のペットボトル廃棄
・ 洗面所のドライヤー置き場になっていた箱が朽ちていたのを処分

今日のおべんとうとごはん