歯医者さんふたたび🦷

今日からは、、、右上の歯の治療開始。
天気もよし、、ということでいつも通り出かける。

今日中に髪も切りに行きたい。

と、あれこれなんかせわしない。

朝起きたら5時で、なんと7時過ぎに用事が終わってしまったので、そのままばんごはんの支度をした。なんか今日は効率いいぞ。。。

歯の治療は、かぶせモノを外して土台を削って根っこだけになったところから根っこの先の状態を調べるらしい。。。でも、、どうみても根っこの先が行ってるよね💦。

実際に土台まで削ってみたら、根っこの先からどぼどぼと血が出てきたらしい。。

そんなに痛いということもなかったけれど、痛くなっていたんだろう、、血液がたまってるということは、なんとか治そうとしたけどむりだった~、ってことか。

とりあえず中の圧力を下げるために今日は綿だけ詰めて蓋しないらしい。まじか。。。またあした~。

いったん帰ってからこんどは散髪。・・・と思ったら強風にあおられた洗濯物を先に救助。

天気はいいけれど、風が強い。

とりあえず散髪も完了。これで次は6月か。

今日のおしごと

・ 床の巾木の上を掃除
・ 砂糖とか塩とかの調味料の補充
・ 食器棚の引き出し片づけ

今日のおべんとうとごはん