重い腰が上がらない・・😮‍💨

今日は待ちに待った洗濯日和・・・でもゆうべ洗った分はおおかた乾いてしまって却って洗濯物が少ない。。。😅

期限切れ通信教育の添削課題を📮ポストに投函しに行こうと思って、どうせなら郵便局でだそうと思い立ったので、行ってみた。

すごい人。。。10分以上まってやっと15円の封書を出すことができた。

それにしても、、4月ってばこんなに寒かったっけ。。気が付いたら冬と同じ格好をしていつまでもひざ掛けを使っている。特に夕方になると冷え込んで足が冷えてくる。もうじき5月なのに。。

明日も晴れらしい。明日は歯医者さん🦷。明日は2回洗濯すればいいだけ、、だと思う。

毎日働きづめなのでさすがにくたびれて今日は1時間ほど昼寝した、、、ら、なんか胃が痛い。そんなにたくさん食べたっけか。。

やることリストにはいろいろあるけどなかなか重い腰があがらないまま1日過ぎてしまう。まあ、、時間に追われない分しあわせというか、なんというか。

今日のおべんとうとごはん

ばんごはんは、肉豆腐でおいしかったのに写真を撮り忘れたらしい。