今日から雨☔

今日は朝から曇り空。昨日の黄砂もまだ残っている感じ。
が、、しかし、お風呂の足ふきマットとトイレのマットは洗いたい。。

昨日はよく乾燥していたので、夜干した洗濯物はラッキーなことにほぼ乾いてしまった。

薄ーく陽が差したりしていてもやっぱり昼から曇ってくる。

曇りの日の昼間に空が真っ白になって明るくなるのが好み。まぶしくない。。黄砂がなければお外に出るにはもってこいなのに。

と、いうわけで、今日も中干し。

2時くらいまでかかって乾いた。

今日のおしごと

・ 新聞のごみ袋づくり
・ ダンボールと雑紙のまとめ
・ 生協から届いたお米を速攻で出す(笑)

今日のおべんとうとごはん

今日はお米がなくなったのでグラタン

今日のお昼はキャベツのお好み焼きを作ってみた。
贅沢に豚肉と卵も使ってみた。もちもちだったw。