今日も黄砂🏜️

今日は快晴で降水確率も0パーセント。なのに、黄砂。

ほんとなら洗濯できていなかったマットを洗うところだけれど、今日は見送り。
明日は夕方から雨らしい。

好天で乾燥注意報、気温も上がるらしいので、今日はエアコンではなく扇風機と除湿器で洗濯物を乾かしてみる。

東側の窓にはくつしたを干してみた。

なかなかよさげなので他のも 干してみた。
特に自分の部屋の窓は昨日掃除したばっかだし。いつも日焼けするからとカーテンを閉めているので、洗濯物はちょうどいいかもしれない。

しかし、、こうしてみるとなんかごちゃごちゃしている。。💦

今日のおしごと

・ お風呂の排水溝掃除
・ 台所蛇口のシャワー掃除(穴が詰まって明後日のほうに水が飛ぶから)

今日のおべんとうとごはん

なんと、、お米がなくなってしまった・・・明日のごはんはグラタンかもち米100パーセントでおこわだな。。