雨のち黄砂🌧️☔🌬️🏜️

今日は歯医者さん🦷。あたらしいかぶせモノ(クラウンというらしい)を入れてもらった。
なんかいつもより調整も少なくてぴったり感。

問題は右側の上。長年よろしい状態でなかったのに、治療中に入れてもらった薬が効いたのか最近調子いい。でも、根っこの底は炎症が起きているらしい。ついでに根っこにヒビとか入っていると抜歯になるかも、、だと。抜歯はいやだなぁ。。。😿

今朝は☔。昼からは晴れるらしい、、と思ったら歯医者に行く10時ころには雨も上がっていた。歯医者さんの後Wantsによってパンを買って帰る。ついでにインスタントラーメンも。

これで来週のごはんは大丈夫か。

今日は味付け海苔が届いた。

しかし・・・外はかすんでるなあ。

今日のおしごと

・ 雨が降っていたので、窓ガラスのサッシを掃除した。(水が垂れてもバレない)
・ 海苔のつくだにを出した

今日のおべんとうとごはん