雨あがりの朝☔

久しぶりにうるうるした朝。いつもと違ってくしゃみも出ない。

が、、、洗濯物は乾かない。

掃除をしていたらいきなり陽が差してきたので、思い切って洗濯物を外に出す。

天気予報どおりなら今日は南風が吹くらしい。湿気は多いらしいけれど風が吹けば多少は乾くんじゃなかろうか。

毎日ぐだぐだ過ごしている。何をしとるんだ、、と思うけれど、思い返すといろいろやってはいる。ポットを洗ったらお茶がものすごくおいしくなった。。

今日のおしごと

今日は木曜日なのでお風呂排水口の掃除。
ポットの洗浄
洗面台排水口の受け皿を作った(網を切って網目を荒くした)

今日のおべんとうとごはん

夜、ごみ捨てに出たらすげー土砂降りでずぶぬれになった。