ばんごはんは何にする・・・🍚

ここのところ、、、いろんなものが値上がりしてちょっと買い物しても、レシートの金額が超高い。

ということで、最近はばんごはんメニューも控えめ。

今日は鶏、といってももも肉が2枚しかないので、自分のはなし😑。

風呂も一番最後に入るとこの時期水風呂だしねえ、、、あまりいいことない。

寒いからかおなかをこわして、なんとおけつがかぶれてしまった。。

あまり、、いいことない😑。

今日はおひるごはんに蕎麦を食べに行った(昨日行けなかった代わり)。
指先までキンキンに凍っていたのがあったまった。うまい~。毎回濃さが違う出汁といい、ゆで加減が違う蕎麦といい(笑)。かなりツボ😊。

天気も悪くなってきたけれど、久しぶりに昼寝しよう、、で、起きたら15時。洗濯物はぎりぎり乾いていた。

今日のおべんとうとごはん

たびちゃんとしろたん。
たびちゃんのぼーぼーのぼんぼりが取れかかっていたのを直してすっきり。