毎日が日曜日0🍵おおみそか

始まれば終わる。
今日は今年の最後の日。
仕事をしていた時となんら変わらずせわしい。

一通りのルーチンをこなした後、蕎麦の準備。
お昼は月見たぬき。

ばんごはんは毎年恒例の銀のさら。今年はサイドメニューなし、桶もお正月専用のものしかなかったので、仕方なく?竜田揚げとタルタルソースを自作。

しかし、、、やめときゃよかった。。お寿司が残った。。💦

ーーーーー

朝から換気扇の掃除をして予定していた用事をすませて、、結局いつもどおり立ちっぱなし。
そしてなんと、今日はウォシュレットがやってきた!

今回のはリモコンが壁についている。なんと蓋も自動開閉。ホースも以前のよりぐっと目立たなくなった。今度はきれいに使えるとええなあ。。

ーーーーー

くたびれた・・・。

くたびれたのでアマイモンがたべたい。これはシュークリームだっ!ということでシュークリームを買いに行った。ばんごはんにひとつ。風呂上りにとおちゃんのもとってひとつ。二個目はさすがに感動が薄いww。

今日のごはん

あと2時間ほどで1年終わる。
おつかれさま、わたし。