毎日が日曜日19🍵Wants最強?

今日はひとつWantsに行ってみようかと昼前に出かけた。漢方便秘薬を買ってこないといけない。
お茶パックの徳用箱を探してみないと、イズミのはいまいちな感じがする。前にスギドラックで買ったのと同じのがあればいいけど。。

Wantsが今の場所に移転してきたのでずいぶん行くのが楽になった。
店舗も新しくて広いので楽しい(楽天ポイントもつく)。

ここにはなぜか生鮮食料品が置いてあって、豚バラスライスとか、野菜とか。
わりと鮮度もいいみたい。価格も割と安いと思う。

今日はイベリコ豚のブロックを見つけた。441円。4切れは取れそうなので、今週は冷凍庫に残っている残りの豚バラブロックで角煮を作ってみよう。

いろいろ買ってカードで支払って帰った。やっぱ近い。イズミとどっちがちかいだろうか。

ラミーを買おうと思ってみたら、姉妹品で見たことがないものがあったので買ってみた。味はイマイチw。

先日メルカリで買った焼き物が届いた。

今日のひるごはんは昨日の残り。

今日のおべんとうとごはん