毎日が日曜日3🍵ハンドクリーム

なるだけお湯を使わないようにしているけれどやっぱりできるあかぎれ。手のあちこちが傷になっている。。昨日Wantsで買ってきた水ばんそうこうをぺたぺた塗るけれどすぐにはがれてしまう。

ハンドクリームを塗るとべたべたする。しばらくすると落ち着くけれど、クリームを塗ったままごはんの支度とか洗濯とかしたくない。。

いたちごっこだ。。

寝る前にオロナインを塗るとちょっとましな感じがするので、オロナインを塗っている。布団にオロナインが付くのはあまり好きでないので、手袋でもして寝ようかな。。

ーーーーー

朝新聞を入れたらカッパー君が除夜の鐘をついていた。ドウゥ~ン(笑)。

今日は外出はなしで引き込もり。トイレの棚の掃除も終わった。明日のばんごはんの段どりもした。あとは明日のごみ袋を作る・・・。今日はなんかだるい。朝起きたのが5時過ぎだったからか。。

今年のごみ捨てはあと2回。。

今日のおべんとうとごはん。3日連続で同じおべんとう。