毎日が日曜日4🍵お外に出よう

今日の朝はなんか川崎にいた時と同じ感じの雲。

おたる水族館から届いたカレンダー。クリスマスも終わったので朝からカレンダーをかけ替える。今年のカレンダーの12月はジェンツーペンギン。かけ替えるのはもったいないきもするけれど、あと数日だし。マイケルは元気にしとるじゃろうか。今度はいつ会いに行けるだろう。

ーーーーー

昨日は結局外に出るタイミングがなかったもんで、今日はさすがに出かける。
まずは春菊をGetしなければならない。

銀行でお金をおろして、市役所で電池を捨てて、ダイソーでシリコンラップを買って、春菊を買って、味噌を買って。。。予定通り。

全部終わったら12時過ぎ。なんか疲れたー。

今日は昼まで暖かく、ジャンパーを着ていると暑いくらい。

この正月は過ごしやすいらしい。

銀行前でありがとうビルの写真を撮った。こないだ取り損ねたやつ。

ーーーーー

帰ったらおなかぺこぺこ。そいえば、生協のうどんがあるんだった☺。今年最後のカップヌードル。ついでにテーブルの上にあるチョコレートも食べてしまおう。
食べながら箱を見ているとバーコードがなんか凝ってる。

あとはWantsに行って水ばんそうこうを買って。

今日はほんとにいい天気。。

今日のおべんとうとごはん