毎日が日曜日5🍵マヌルパン

本当ならすこしだけ安息日の月曜日。
おまけに今日は宅食がない。

ばんごはんはシチューでええかーと思っていたら、今日は有休で休みだというのでひるごはんが必要だった・・・。

曇ったり晴れたりで洗濯物が乾かないので昼前から中干ししてエアコンをつけたり消したり。

ばんごはんにしろごはんがいらんというのでパンを焼いてみた。

・・・くたびれた。

今日のおべんとうとごはん

そうか、、今日は弁当箱洗わんといかんのか。。。がっかり。
今朝コーヒーを入れるときにボトルの中の汚れが気になったので、漂白してみたら、、どっひゃーだった。きったねーーー(笑)。

今日はすごい夕焼けだった。