毎日が日曜日7🍵賀茂金秀🍶

昨日の雪が嘘のように朝から快晴。
思い切って洗濯を外干ししたらおひさまが当たって湯気が出た。おひさますげー。

トイレマットとかあれやこれや洗って全部干したら10時前。朝6時半から始めたのに、えらい時間がかかってしまった。しかしいい天気。。

そうは言っても外は氷点下だったので買い物は昼からにしてとりあえずケーキを焼くことにする。

お昼は悪魔のおにぎりとうどん。

昼からは段ボール廃棄→賀茂金秀→ショージ→Wants→となりの農家→ショージのはしごで帰ったら16時前。。やれやれ。。。

今日は餃子を焼くことにする。手の甲が荒れてハンドクリームが滲みるので今日はできるだけ水を使わなくていいもの・・・と思ったけれど結局洗い物とか全部やっていたら普段とあまり変わらない。

今日は何時間立ちっぱなしだっただろう。。
たまにはあったかいお風呂に入りたい。

今日のごはん