毎日が日曜日17🍵懸賞応募と初雪

読売新聞から来た冊子をみていたら懸賞応募が出ていたのでうんうん言いながら問題を解いてはがきに書いた。なんと今年の年賀はがきだった。当たるとええなあ。

はがきがほかにもたくさんあるので、これからいろいろ出してみるか。。

今日は初雪。午前中からちらほら。
洗濯物が乾かないので仕方なくエアコンで乾かす。
乾いたのでエアコンを消したら家の中は16度。たまに日が差すと暖かいけれど、今日は冷え込む。水が冷たい。

月曜日に買ったプーアル茶を飲んでみようとするけれど、まずくてなかなか飲めない。。💦

椅子の座布団代わりにしていた毛布をさらにくるんでぬくぬくの座布団にした。ぬくい。。。

最近寒くてもあまり気にならなくなった。
ばんごはんを食べるとあったかくなる。

今日は揚げ物にしたけれど、後片付けが面倒だなあ。。

今日のおべんとうとごはん

おひるは安定のしいたけごはん。そろそろ椎茸がなくなるので頼まないと。。