カウントダウン69🎉よいお天気・・

昨日は1日雨だったのに、今日はとてもよいお天気。
玄関先に並べていたビンと缶を捨てに行く。

冷え込んでいる。
冷え込んでいる方が気分がいい。

そして今日は延々と業績レビューの記入をする。

これもめんどくさい、、と思いながら、これが最後だと思ってがんばる・・・。

温泉たまごがない・・天気もいいし、涼しいからスーパーまで行ってくるかーー、と出かけたら、もう白ネギのシーズン。ぷりぷりと新鮮なのが並んでいた。早いなあ。。

今日はうどん。たまごなし😞。

夏布団を洗ってダンボールに詰めて家に送った。
穴が開いたシーツも雑巾にできるらしいからとっておいた。これも送る。

タオルも。

ちょっとずつモノを送る。
ちょっとずつモノを捨てる。
気が付いたらもう半年ないんだ。。

昨日は慌てて羽毛布団も出してぬくぬくして寝た。引っ越しはいつにしようか。

そういえば、今日も1Fでチャーリーがエレベータ待ちをしていた(笑)。