カウントダウン307🎉早起き

昨日物流の荷物を抱えたからか、その前からちょっと痛かった腰が今日も痛い。
けれど、今日はぐっすり寝て朝6時に目が覚めた。

今日はペットボトルの日。
ペットボトルはないけれど、電池とか菓子缶も出せる日。
せっかくなので、あちこちの電池を入れ替えて、持って帰ってきた雷おこしの缶を捨ててきた。

めずらしく早起きしたので、さて何をしようか・・。
とりあえず洗剤がなくなっているので詰め替え用を入れないといけない。
持って帰ってきたカード引き落としとかレシートを片付けないといけない。
あとは、YoutubeやUdemyでお勉強しないといけない。

昨日のよるYoutubeでサフィールの動画を見たので、今日は下田まで行ってみようか、、とか思ったけれど、朝ごみ捨てに行ったら風強い。ちょっと寒い。
今日はやめとくかーー。

おひるはネギてんこ盛りうどん。もう少し出汁を濃くすればよかった。けど、ねぎうまい。