カウントダウン312🎉今日は休暇・・のはず

1日休めば4連休ということで、休暇にした。
休暇にしたけど、結局昼から会議に出る。

なぜだろう・・(・・?。

自宅に帰ると大きいディスプレイがないからノートパソコンの小さい画面では細かいところが見えない。ほんとめんどくさい。

休暇なのでシゴトをする義務はない。合間合間で家の用事をすると、なるほどこういう時間の過ごし方をみんなしているんだろうか、、と思えてくる。
会社に行かないメリットは確かに家事を負担する人の方が大きいかもしれない。

今日の晩御飯はおさかなと肉じゃがとひじき。

ララさんからもらったコーヒーカップでコーヒー☕を飲んでみた。
マグカップかと思ったら、手のひらサイズ(笑)。
金箔入りでレンジ不可。
とりあえず片付けよう(笑)。