カウントダウン314🎉寝坊する

夜中2時過ぎまでは起きていた。あと数時間したら着替えて出かけないと、、と思っていたけれど、さすがに2日もまともに寝てないと眠い💤を通り越して気分が悪い(笑)。

ちょっとだけ、ちょっとだけ横になろう・・・で、目覚ましで目が覚める。
いや~よく寝た。。。いや、、まて・・まてまてまてまて。。これダメなやつ。

えーと、、と時計を見て、スマホを見て、とりあえず飛行機はキャンセルしとかないと。
なんと、手数料無料でキャンセル終了。

うちに電話しても誰もでないし、、まあ、仕方ないか。
とりあえず、で、どうする。

夕方の便に変えると銀のさらに間に合わないので、ここはやっぱり新幹線か。。
パソコンで予約しようと思ったけれど、えきねっと、わかりにくい。
もういいやー、でスマホアプリで予約。約2時間後の新幹線を予約。

なんか急に余裕が出て来たぞ。。
とりあえず洗濯しよう。そして荷造り。
パソコンも順番に落として、掃除して。余裕で出発。

新幹線は久しぶり・・・けど、結構人多かった。

途中で2回乗り換えて、お昼過ぎに到着。
結構楽しかったりする・・。

かえって岡野で散髪、ララさんにお礼。

夜は予定通り銀のさら。
なんもかんもまとめてお祝い(笑)。