カウントダウン317🎉JALの欠航

今週末に帰ろうと思って予約してあったJAL 広島便が欠航になったと通知されれていた。2、3日前のこと。
勝手に変更された便は夕方の便。やばい、これだと銀のさらに間に合わない。

さてどうしようと思ってみたら、朝一便には空きがあったので、そっちに変えた。

もともと朝早起きは苦手である。
ようやく会社に出社する日に乗る電車に間に合う時刻に起きられるようになったのに、朝1便はそれよりさらに1時間半も早く起きないといけない。今日あたりから計画を立てなければいけない。。。と思っているのに、どう考えても今日晩寝れそうにない。

まじかよ・・。

予定では今日しっかり寝て、明日しっかりねて、そしたら金曜日はたとえ寝なくても大丈夫だ、、、と思っていたのに。

まあ、仕方ない。

今日のおひるはレタスとハム。