カウントダウン320🎉日曜日

飛び石で4連休だからなのか、いい天気だからなのか。
いつもより外を走る車の数が少ない気がする。

最近☕をよく飲む。
お茶🍵とコーヒー☕を交互に飲んで1日3杯ずつくらい。

コーヒーミルクはスジャータがおいしいと思うけれど、こないだいつものドラッグストアでコーヒーミルクが売り切れだったときに隣のセブンイレブンに行ったら、売っていたのはスジャータだった。そのあとスーパーで見かけたコーヒーミルクもスジャータだった。
スジャータはたぶん商品名称で、会社はめいらくというらしい。見たらなんとオンラインショップまである。

https://www.sujahtaonlineshop.jp/

あれほどなくならなかったコーヒーフィルターがあっという間に減っていくので、セブンイレブンまでふたたび行ってきた。

今日はいい天気だ。人も自転車も普通に通りにいる。
これで明日は本当に雨が降るんだろうか。

はむすたーはうす🐹のカーテンを開けるのは、午後2時くらいまで。
その後は西日が入り始めて目に悪いので閉めてしまう。
だんだん日が長くなってきた。

今日のお仕事はほどほどにして、ゲーム三昧にお片付け三昧。
明日の検尿の準備(袋に名前書くだけ)。

今日のおひるはラーメンにした。
来週は広島に帰るからビニールごみが捨てられない。
来週はできるだけビニールごみを出さないようにしないと。