カウントダウン321🎉地震が来た

どうにもシゴトをする気にならず、スマホでゲーム三昧。
ようやく夕方になってのろのろとオシゴトを始める。

先週、先々週に比べればこれでも多少はマシかもしれない。

もうシゴトしたくない・・・なんかそう思う。

今日のおひるは買ってきたレタス。ついでに冷凍庫にあったいなりずしも食べてみた。

夕方Bluetoothのヘッドセットが届いたので、iPadに接続してみたけれど、マイクが音を拾っているのかどうかちっともわからん。それにしてもヘッドセットは使いづらい。
うちに一人しかいないのだから、普通に考えるとヘッドセットなど要らない。
ましてはiPadなどいらんのだ。ただまあ、会議中に電話がかかってきても電話に出られるのは助かる。

結局BluetoothヘッドセットはTeamsではだめらしい。
zoomにしてもiPadだと試すことができない。

なんというか、どれもいまいちだ。。

そんなことをしているといきなりゆらゆらと揺れ始めた。
いつものようにすぐに収まるかとおもったら、結構揺れた。
縦揺れだったらどうしたものかと思ったけれど、横揺れ。ひとまず安心。

震度4だったらしい。
このマンションは意外ときちんと作られていて頑丈な気がするけれど、本当に揺れたら大変だろうな。