カウントダウン329🎉金曜日・・・

ゴミの日、、捨てるか捨てないか、、やっぱり捨てよ。。

今日はいつもよりちょっと寝坊して7:30に起きた。
最近会社から支給されたiPad。あれもこれも支給されるのはいいけれど、意外と使いにくくて面倒だったりする。

夕方突然にオシゴトの電話が入る。
朝から客先とのキックオフがある。
どれもこれも、とてもわくわくとは思えない、また重たいものを背負ってしまった感。

カウントダウン330を切った。来年の体制とか予算とか正直どうでもいいと思う自分がいる。

今日はやさぐれておひるはお弁当を買いに行ってきた。おととい食べたのと同じだけれど・・。

今日夕方何気に見ていたYoutubeでEF64 37が昨日で引退だと知った。
最近は甲府常駐していたらしいけれど、昨日がラストランで高崎に帰って行ったらしい。

残念だな・・・😿。
最近EF64の載った雑誌が妙に気になっていたのはこのせいか。
またどこかで会えるだろうか。