カウントダウン331🎉今日は出社日

つまらないことほど手がかかる。
とりあえず早く行って早く帰ろう、、ということで、いつものかっこいいやつに乗って新木場へ。

感染者数が増えた、減ったと言われる割に駅で乗り換える人の数はハンパなく多い。もはやコロナも風邪くらいの感覚になっているような気がする。

会社について用事が終わったらどうしようかと思ったけれど、帰ることにした。このまま会社で会議に出るのを待っていたら、帰れなくなってしまう。それにしてもいい天気だ。。

帰りにスーパーによって買い物をして、鈴屋でお弁当を買って帰った。前はナシゴレン一択だったけれど、最近はこれが定番。とりからちゃーはん。