今日のごはん🍚調べても調べても

夜寝ようと思ってもいつまでたっても寝られないことがある。
・読みたい本があるとき
・考えごとして煮詰まったとき
・知りたいことがあるとき

今回はシゴトでぜーんぜん知らないことを調べて資料を作らないといけなくなった。
ふつーこういうのは直接やってる若いもんがするんじゃないのか?と思ったけれど、誰も手があかないらしい。そういうもんかね・・・。
片や、明日いる資料が1行くらいしかかけてません、以上攻撃。どゆこと?

結局明日の資料を起こして、続いて夜の夜中に調べながら資料を作る・・・AWSってなに?から。
中途半端な状態で横になってもなかなか寝られず時間ばかり経つので、あきらめて起きて続きを調べることにする。明け方、外で烏が鳴き始めて、車の通りが多くなってきたところで2時間ほど仮眠。長い1日だと思う。

おひるは冷凍ロールパン。室温で1時間くらいで元に戻るのをレンジで10秒ほど温めるとおいしい。。(#^^#)おいしいものはおいしい。。
ばんごはんは、最後のやきそば。

ふうせんうおのまことくんは久しぶりに水槽ライブを見ている・・・癒される・・。

そういえば、ふろ上がりにふろのドアの上の壁にチャーリーを発見。久しぶり。そのあとどこに行ったのか姿が見えなくなった。どっから入ってきたんだか。。