ひさしぶりにお外へ行こう🚶‍♂️

なんか静かだと思ったら、前の空き地に工事の人が来ない。
こんないい天気なのに、工事中断なのか?それとも単にはかどったから休みなのか?

あしたは土曜日だけれど、朝から工事したらおこるぞ。。。

今日もお天気。明日の夜には雨が降るらしい。
今日はダイソーに行って来よう。前々から行っては忘れ行っては忘れしていたコップのカバー。納豆鉢の見分けがつかないのでカバーの色で区別しようという魂胆

ついでにカーテンを縫う糸も買ってこよう。

今日のおしごと

・ 2つ目の加湿器を出した
・ 洗濯機のお湯とりホースをうまいこと片づけるようにできた!

今日のおべんとうとごはん

今日はとおちゃん出張なのでおべんとうはなし

買い物に行ったついでにミスタードーナッツ🍩に行ってドーナッツを買ってきた。
今日のばんごはんのデザートw。

カテゴリーLIFE