今日はむちゃ働いた。

今日からしばらくお天気らしい。久しぶりにお日様を見た気がする。

朝いつものようにベランダのクモの巣を払っていたらくぇっ、くえっと鳴き声が聞こえた。川のカモかとおもったけれどカラスだった。。。こいつ。。なにしてまんねん。

天気がいいので、バスマットとかトイレマットとか洗えてなかったものを朝から洗う。そもそも昨日の夜の洗濯物が半端なかったので、除湿器と扇風機をつけたまま寝たら、薄手のモノは乾いてしまった、、、のに、残りが相変わらず多い。

まあ、今日は乾くか。。

今日のオシゴト

・ エアコンそうじ
・ サーキュレーターのそうじ
・ 除湿器のフィルターそうじ
・ 浄水器のカートリッジ交換
・ 塩を入れている素焼きツボの煮だし(塩で真っ白になっていたので煮だして塩を抜く)

今日のごはん

今日はお弁当はなしの日。久しぶりにお昼にカップ焼きそばを食べた・・・けどあんまりおいしくなかった。。。
ささみの大葉巻はおいしかった。また作ろう。

カテゴリーLIFE