三連休最後は雨降りではじまる☔

乾燥しまくっていたから多少の雨はよしとしなければいけない。
けどまあ、久々に雨らしい雨が降るとちょっとうっとうしい。洗濯モノは乾きそうにないし、エアコン入れるには涼しすぎるし。
結局雨があがったので外で粗がわきさせたあと除湿器で乾かした。

ちょっとくらい湿っていたほうが明日からの工事でほこりが立たなくていいかもしれない。

今日のおしごと

・ とおちゃんの部屋のそうじ

今日のごはん

今日はとおちゃんの買ってきたデザートがあった。

栗を買いにいったら全部うれてもうなかったw。

帰りに福富でジェラートを食べてきた。こんな雨上がりでもすごい人だった。。。
今日はラムレーズンとショコラのダブル。

カテゴリーLIFE