今日は曇りで涼しいはずが・・

朝から前の空き地の整地がうるさい。

来月4日にはウーロン茶が27本届く予定なのに、その前に在庫を飲み切ってしまいそうな勢いなので今日はWantsに行きがてらウーロン茶を2本ほど買ってこよう・・・と思ってでかけた。往復したって1時間もかからない。

が、、、その1時間もかからない、、でも汗だくになった。今日は曇りだし風もあるのに。。

結局Wantsにもコンビニにも2Lサイズのウーロン茶はなかった・・・なんなんだ・・・。
場所をとるのに利ザヤがうすいってことかしらね。

今日のおしごと

・ 換気扇のそうじ
・ パン焼いた(ちょっとしょっぱかった)
・ パン出しといた

今日のおべんとうとごはん

今日からステンレスの弁当箱。

今日は手羽。

ゴミ出しをしてポストを覗いたら保険会社からはがきがきていた。
なんと・・・保険料払い込みがこの8月で終わったらしい。来年かと思っていたのに。なんかラッキー。

カテゴリーLIFE