朝から雨降り☔

朝から雨が降ったり止んだり。

今日は満を持して?セリアで買ってきた棚を組み立ててシンク下に入れようと朝から取り組む。

けど、なんというか朝からやる気がでない。月曜日だし雨だし、洗濯は1度で終わらせたいし、パンも焼かないといけないし、今日はとおちゃんの部屋と玄関の掃除の日だし。。。調子がくるう。

今日のおしごと

・ パン焼いた。
・ 棚つくった・・・失敗したけど
・ 玄関ととおちゃんの部屋のそうじ
・ シンク下の収納そうじ(結局棚は入らず、、買ってきたバスケットにお盆や蒸し器の台を入れて解決・・・最初から棚など作らなければよかった)

今日のおべんとうとごはん

お寿司の残りの唐揚げは弁当のおかずになったw。

そんでセリアの棚。

全然高さが合わない、、、シンクの下に入りきらない。。こんなはずでは・・・・。

カテゴリーLIFE