強風注意報🍃

昨日くらいからものすごい風が吹く。鼻の奥の具合が悪いのでベンザブロック黄色を飲んだら乾いたけれどまあ痛いのも詰まって不快なのも治った。
で、、もうなくなってしまったので、予備に買い置きしておかないといけない、、、どこに行くか。。。どうせ外にでるならいろんな用を一度に済ませたい。

市役所に行ってそのままスーパーに行くのがよかろうと思い出かけた。スーパーには薬局もある。マンションをで10mほど歩いたところでメモを忘れたのに気が付いた、、、けど取りに帰るのが面倒だ。。

そのまま歩いてスーパーに行ったのはいいけれど、結局風邪薬を買うのを忘れて帰った。ごみ袋のサイズも間違えていた。

やっぱりメモは持って行かないといけない。。。

今日のおしごと

・ ダンボールを縛った
・ ダイソーで排水溝用の漂白剤を買ってきた
・ 風呂の排水口をそうじした

今日のおべんとうとごはん

ふと見たら、、、植木鉢にクモの巣が張っている、、、なんと🤬💢。

ねぎちょっと元気。

カテゴリーLIFE