今日から9月🍁

早いものでもう1年の2/3が終わってしまった。
今日から9月、、、ということで主だった株もなんとか売れて1日なのに9月分のノルマは達成してしまった。

たまにはお外に出てみようか、、とWantsに行ってフロスを買ってきた。ついでに蕎麦も。

昼までに雨が上がって時々日が差すようになったので、洗濯物を外に出して乾かした。エアコンと扇風機で乾かすのもいいけれど、やっぱお外で乾かすほうがカラッと・・・今日は乾かんかったけど。

今日のおしごと

・ なんもしてない

今日のおべんとうとごはん

今日は生協さんからアイス🍦キタ――(゚∀゚)――!!。もう2つ食べてしまったw。

カテゴリーLIFE