今日も暑かった・・・💦

部屋の温度が33度とかってどうよ、、、。

座っていても立っていても暑いものは暑い。ただまあ、湿度がそこまで高くないので、熱風でも風があれば汗は乾く。

今日こそ値上がりするかと思った株は、日銀砲で惨敗。

取り返すにはもうしばらくかかりそう。

今日のおしごと

・ 米出した

今日のおべんとうとごはん

おべんとうは写真撮るのを忘れた。
最近の、というかもう半年くらい、あさごはんはずっとこれ。

前の川土手の草刈りが始まった。炎天下で熱中症にならなければいいけれど、、、。いつもより短めの時間で回数をこなす作戦らしい。

今日の夕焼けもすごかった。

カテゴリーLIFE