女性用トランクス🩳

夏がキライなのは、虫が多いからだけじゃない。。
暑い→汗をかく→あせもができる。

特にゴムやタグや縫い目にあたるとかぶれてしまう。

で、だ。特に厳しいのが下着のパンツ。これはゴムなしってのがあり得ないし、足回りはいつも汗でじっとりしているので、遅かれ早かれかゆくなる。

今年はこれを打開するためにトランクスを買ってみた。ダブルガーゼ製。さっそく今晩からためしてみる。あわよくば、、、日中もこれだけですごそう、、とか思っている。

お昼過ぎまでに雨が降ったり止んだり。雨が上がったら涼しくなった。すごい雷だった。

今日のおしごと

・ ベランダのそうじ
・ 新聞ぶくろを作った(だんだん前倒しになっている気がする)
・ お風呂のドアの下を掃除した

今日のおべんとうとごはん

頼んでいたふみふみが来たので、さっそく試してみた。
2分で太ももがプルプルして痛くなるw。

カテゴリーLIFE