梅雨明け?🌞

朝からよい天気。でも、今日も風が強い。

てっきり梅雨明けかと思ったら今週また雨が降るので梅雨明けは少し先になるらしい。
それでも湿度がぐーーーんと下がってさらりとした暑さなので、💦もあまり出ない。
1年ぶりの夏空だ。。

今日は朝から洗濯物を飛ばさない方法を考えた。まあ、風速6メートルなんて、ざらにはないだろうけど、、と思いながら、一生懸命考えた。

それにしてもあのシャツはどこ行っちゃったんだか。。。

今日は楽天で踏み踏みを注文した。早かったら明後日には届く予定。1日20分。。。

アボカドの葉っぱがまた4枚増えそうになっている。たぶんそのうち天井まで届いてしまう、、、と思う。ねぎちゃんの畑はちょっとだけ茂っている。

今日のおしごと

明日はカーテンを付け替えて台所のマットを洗おう。。

・ お風呂のカビ取りと椅子の掃除

今日のごはん

カテゴリーLIFE