梅雨の合間の・・ヒマだ・・・😍

朝起きたら、まだ5時になっていなかった。
けど、よく寝た感もあるし、そのまま起きるか・・・と。
除湿器をつけて寝たので湿度は下がっていても、、、暑い。
起きても今日はアイロンもお弁当もなし。
とりあえずゆっくり顔を洗って乾かした洗濯物を片付ける。

今日は朝6時過ぎから劇場オープン。勢ぞろい。

☔までは降らないらしい。お日様など期待していなかったけれど、朝から時折陽が差して風もあるので、洗濯物は・・・乾くといいなあ、と思うくらい湿度が高い。

顔も背中もいつも汗💦でじっとりしている。
朝のうちは気温が高くないだけましか。。。

今日のおしごと

・ 換気扇そうじ
・ ヘアブラシの洗浄
・ 脱臭機のフィルターそうじ
・ 植木の水やり
・ みそとしょうゆ買ってきた(暑かった。で、マヨネーズがないことに後で気が付いた)
・ みそ補充

今日のごはん

カテゴリーLIFE