断水💧

朝鼻水が垂れて目が覚めたら5時だった。
外はもう明るい。
このくそ暑い日に断水とは・・と思ったけれど、このくそ暑い日に屋上の給水タンクの掃除をしてくれているかと思うと、不満はいうべきではない。

しかし、、10時から15時まではちと長い。
今日は10時までにばんごはんの仕込みを少々。
洗濯もせっせとして9時過ぎには完了。
トイレもお風呂も掃除して、バケツに水をためたところでタイムアウト。

風邪気味なのか、調子が悪い。。。

それにしても、、暑かった。。今日は31度を超えていておまけに乾燥注意報。

今日のおしごと

・ しょうがの入れ替え
・ 危険ごみの準備
・ 神社のそうじ
・ シーツの洗濯
・ トイレブラシのビーズ交換

今日のおべんとうとごはん

明日も同じおべんとう。しかし無駄におかずが入る弁当箱だ。。3日もたせるつもりが2日でなくなってしまう。

カテゴリーLIFE