むぎちゃ🧋

今年の麦茶シーズンスタート🫖。
毎日やかんいっぱいに沸かしてその日のうちに全部飲むことにした。初日は足らなかったので2日目はちょっと増やした。けどやっぱり足らなくて3日目はぎりぎりいっぱいわかした。それで今日。今日は朝から他の物を飲んでいてまだなくなりそうにない・・・💦。

2,3日前から湿度が高くて蒸し暑い。洗濯物の番をしながら机に座っているだけで汗がじわっとでてくる。

今日はどこをかたづけようかと考えて、本棚の扉が楽に開くようになったので本棚の中の不要品を処分することにした。

だいぶんいろんなものを処分してきた。処分というとコトバが悪いか・・・。

退職したときにもらった色紙もけっきょくゴミ箱に捨ててしまった。これから先これを見てどうこうする予定はない。

今日のおしごと

・ 本棚の片づけ
・ お米を出した
・ 靴の修理に持って行った(結局だめだったので自分で直すことにしてAmazonでボンドを発注した)
・ ゴミ箱の台に滑り止めをつけた

今日のおべんとうとごはん

今日はお弁当はなし。らっきー🤩。

カテゴリーLIFE