誕生日おめでとう🎂

と、いってもいつもと変わらない毎日。

いつもより早起きして洗濯する。今日は1日曇りと言われて部屋干し・・・にしたら途中からなんかいい天気になってきた。

朝のうちに用事をすませて買い物へ。帰りにシュークリームを買ったまではよかったけれど、、なんと箱ごと落っことしてしまった😱。

ド派手に落ちてシュークリームは1つになったww。

今日は誕生日なのでお寿司。その前にひるごはん。結局のところ誕生日だろうが、日曜日だろうが、ひるごはんは作らないと誰も作ってくれない。

シュークリームを買ってすぐ隣にあるカレーパン専門のテイクアウトショップでカレーパンを買ってきた。これが外カリカリで結構おいしかった。#高いけど。。1個330円とか。こんな時でないと買わない

しっかし・・・よく食うなー。

今日のごはん

スーパーの標本木はまだ二分咲き。

今日もこいつがやってきた。