今日は歯医者さん🦷

天気予報は☔雨。でかけるちょっと前に窓ガラスに雨粒が当たるほどの降り具合。
今日はやめときゃよかった、、と思ったけれど、予約があるのでいつも通りにおでかけ。

そしたらば。。。雨降ってない😍。

横断歩道も車が来てなくてすんなり。

治療も順調。帰りにどっか寄って帰るか、と思ったけれど、雨が降り出すといやなのでまっすぐ帰ったら、、、横断歩道で車が止まって待ってくれてラッキー。結局傘いらんかったわ。。

帰りも結局傘いらずだった。午後はしょぼしょぼと雨。

洗濯物が乾かない。。湿度が高い。エアコンを使うとムシムシする。。

まあでも、、乾いたからええか。。

水曜日過ぎると1週間あっという間に終わってしまう。

今日は頑張って新聞の袋づくり。袋がたくさんたまっていたので、ちょっと数を減らして種類を増やしてみた。床置き用のごみ箱も折り方を変えて試作中。

今日のおべんとうとごはん