お外に出た🤧

今日はダイソーに行きたい。昨日押し入れ(元押し入れ、今はクローゼット兼用)を片付けて出してきたもう着ない服を古着回収ボックスに持っていきたい。

そんで、、、からあげを買ってこよう。抗生剤は今日まで。今日も飲んだらおなかグルグルになる。

昨日は夕方から寝て起きたら20時。それでもまた夜ふつうに寝られる。
くたびれていた。。

昨日のばんごはんはももステーキをぜーんぶ入れて作ったのでお肉ゴロゴロ。お肉はもうのこっていないけど、今日はとおちゃんは飲みなのでばんごはんはこれの残りですませてしまおう。

ここ数日、昼から風がものすごくて遠くもかすんでいる。
朝ベランダの手すりを拭くと、どうやら花粉らしいものがたくさんついている。

この時期には外を歩くと目がゴロゴロ。
今週はこれから黄砂も来るらしい。明日からはひきこもる。。

今日のおべんとうとごはん

おべんとうの写真は撮り忘れた。

今日も夕方から昼寝。。18時に寝て起きたら19時22分。
おなかがごーろごろ言っていたのはとりあえず寝たらおさまった。