今日もお天気🌞冬じまい

なんというか、天気なだけではなくて妙に乾燥している。
今朝は霜がちょっと降りていたけれど、暖かい。

昨日ホットカーペットを洗って片づけたので、今日はその下に敷いていたこたつマットを洗って片づけることにした。

抗生剤のせいなのか昨日から体がだるい。歯茎のぷくっはそんなに良くなっていないような気がするけれど。

今日はおなかが緩くてくたびれて夕方から寝てしまった。起きたらなんと20時。こりゃびっくり😲。

なんかくたびれとったんだろうな。毎日休みなしだし。
帰ったらごはんが出来ていて、当たり前に洗濯物が届いていると思うなよ・・😡。

今日のおべんとうとごはん

お昼に中華スープでキャベツを煮てみた。うまかった。。