久々に洗濯日和👕

今日は朝から晴れると天気予報が言っていた。大物は昨日の夜洗って部屋干ししたので今日は干すだけ。
朝出た洗濯物とトイレマットを洗って干した。

最近夜のうちにコンロの掃除とかシンク周りの掃除をしている。朝がとても楽。。ついでに布巾も洗ってしまうと朝はほんとに楽になって時間に余裕がある。

ただし、、夜は夜で水が冷たい。

昨日、今日とゴミ出しも済ませた。最近は夜が明けるのが早くなって前ほど暗くもないけれど、朝ゴミ出しすると6時前には起きないといけない(いけないことはないが、時間の余裕がなくなる)ので、朝ちょっと余裕もできる。夏場はこうはいかんだろうけどね。。

こげまるになったコンセントは無事修理交換してもらった。4400円なり。

今日のおべんとうとごはん

ひさびさに白和えを作った。。うまい。。