毎日が日曜日6🍵過重労働

なにも会社勤めばかりではないと思うのだ。
今日は日曜日で遅めの起床。起きたら8時だった。

今日は天気がいいと思っていたのでもう少し早めに起きたかったなああ。。。

せっせと洗濯をして干した。お昼は、、お昼はラーメンだ。。昨日仕込んでおいた味玉を出す。ラーメンはとおちゃんの九州土産「だるま」のラーメン。茹で時間45秒。ストレートの細麺でなかなかうまい。けど、、ちょっとしょっぱい。

お昼が済んだら片づけて、すぐにばんごはんの支度、洗濯物の取り込み、弁当のおかずの支度、あっという間に時間が経って宅食、ばんごはん、、途切れなく用事が続いておひるごはん以外はずっと立ちっぱなし。

休みがほしい。。

明日は今年最後のビニールごみの日。あれもこれも詰め込んでパンパン。

今日のごはん