毎日が日曜日9🍵こんな日が来るとは・・!!😲

今日は木曜日。いつもなら、今日もあがらんなあ、、と思いながら画面を見ているところだけれど、、なんと、ずっと含み損ウン十万だった船株が一気に上がって含み損がなくなった。。

こんな画面を見る日がくるとは思わなかったのでびっくり。あれよあれよという間に一番の含み益に。

ちょっとでもプラスに転じたら売ろうと思っていたのに、こうなると欲が出てしまう。これでいつも失敗する。いや、失敗なのか、、よくわからんけれど、たいてい売ればそれから上がる。慌てて買う、早まって売るの繰り返し。来年はここを、、と思ってはいるけれど、他の銘柄はどいつもこいつもマイ転したまま戻りやしないので、いったい何がいいのかちっともわからない。

明日はまたドスンでなければいいけれどね。

ーーーー

今日は頼んでいたスジャータのシンカンセンスゴイカタイアイスが届いた。チョコレートとピスタチオがお気に入り。でも、洗濯を乾かすために入れていたエアコンを切ったら、寒くてとてもアイスを食べる気にならない。。

今日のおべんとうとごはん

練りごまが固まりかけていたのでしろあえを作った。ぽてさらもなくなったので、今度はマカロニ。マカロニサラダの最後の味付けは手で割ったゆでたまご(笑)。