毎日が日曜日21🍵熱が出た・・・🤒

昼間はなんともなかったのに、夕方からなんかだるい。
まあ、ワクチン打った後はたいていだるいから今回はこのまま終わるかと思っていたら。。

ばんごはんのカレーを大量に食べた後からなんか調子が悪い。

早いところぬくぬくのお風呂に入りたいのに、誰も帰ってこない。自分だけ風呂に入って湯を落とすか。。と思ったけれど、それももったいない。。

結局いつも通り。

ちょっとだけ早く入れたけれど、さむい。。。
風呂から上がってそのまま布団にもぐりこんだ。。

あついのと吐き気とよくわからんけれど、今回のは前回よりも激しくしんどい。

夜中に目が覚めてエアコンはかけっぱなしだし、電気はつけっぱなしだし。。全部消しといてくれりゃいいのに。のどが渇いて呼んでも誰も来ない。。マイボトルは目の前の机の上。スマホはたぶん机の上。熱は39度を超えている。。われながらすげーー。

あれを枕元にもってきておけばよかったと思うものの、、手遅れ。

結局そのまま朝まで寝ていたら吐き気はすっかり収まった。よぼよぼと起きて水を飲んでそれからまた布団に戻る。いい天気なので洗濯もしないといけないしねぇ。風呂掃除もねえ、、と思いながらうつらうつら。

ゆうべほどの熱はないけどまだ38度くらい。

おひるごはんは、、、カレーの残りでカレーうどん。。今日はしんどいのでつゆの素を活用。味は知らん。

ばんごはんは、、、カレーの残りでカレードリア。

カレー最強。

ごはんが欲しくないので自分だけパンでばんごはん。